皆さんこんにちは!!

2026.6.11にナオデンタルクリニックは30周年を迎えましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

素敵なお花が届きました。

日頃よりご来院いただいている皆様、支えてくださっている地域の皆様に心より

御礼申し上げます。

これからも安心して通える歯科医院として皆様のお口の健康と笑顔を支えてまいります。

30年間の感謝の気持ちを胸にスタッフ一同これからも頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

栗原